第1回ベトナムドリプラ2011/1/16

 1年1月16日、東京千代田区役所にてベトナムドリプラ第1回が開催されました。初回に関わらず、多くの方が来場いただき、なんと当初目標の50人を超え約150人の方が応援に駆けつけてくれました。大盛況でした!!

 4人のプレゼンターも自信に溢れたスピーチを行い、それぞれのスタイル及び思いで自分たちの夢を発信しました。

 夢の交流会もスタッフの想定以上に多くの方が残っていただき、プレゼンターと活発に意見交換を行いました。用意していたプレゼンターの名刺が全てなくなるくらいでした(^_^)。

 この度は多くの方々の支援をいただき、この場を借りてお礼を申し上げます。スタッフを始め、プレゼンターも感謝の気持ちで一杯です。

 VietnamDrepla2011の詳細は『Presentation』コラムよりご参照ください。